エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる、人気アニメ『パワーパフ ガールズ』に夢中 特別番組も放送

2016年より新シリーズもスタートした同作だが、好きなエピソードについてりゅうちぇるは「すごく強気で、女の子っぽいことが苦手なバターカップが、敵を好きになる回。しかも、敵に騙されて負けかけるんです。その、普段とのギャップにやられました。バターカップもやっぱり女の子なんだね、って。それがすごく印象的でした。あ、このエピソードって、ぺこりんとかぶらない?」と、ついつい愛妻ぺことだぶらせていた。ぺこは「好きなエピソードはいっぱいある」と話しているが、TVサービス「J:COM TV」では、12月に『ぺこ&りゅうちぇるが選んだ PPG』を「ぺこ編」「りゅうちぇる編」と分けてそれぞれ180分番組を放送する。大ファンの2人が選んだエピソードだけに見応えのある内容になりそうだ。他にも『パワーパフ ガールズ わたしが一番!』と題し、厳選したエピソードを一挙に240分放送予定だ。今まで観たことがなかった人も、すでに大ファンという人も、12月はぺこ&りゅうちぇるも大好きな『パワパフ』の世界にたっぷり浸れるチャンスだ。(https://www2.myjcom.jp/special/column/peco_ryuchel/)
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2