エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】山田孝之も絶賛 “青髭よっくん”マルシェバッグを背負って歩く勇者現る

とはいえ実際にこのバッグを街中で使用するのはかなり勇気がいりそうだ。サイズも大きめな上、何といっても“青髭よっくん”のインパクトがあり過ぎる。実際にマルシェバッグ購入者から「(青髭よっくん)Tシャツを着て行ったら、中学生の集団に遭遇して笑われました。それがトラウマでこのバッグは、ビニールに入ったままです」とのコメントが寄せられている。

だからこそ写真の堂々とバッグを背負って歩く女性を「とんでもない猛者がいたもんだ」「コレが正しい使い方なのですね!」「圧倒的な存在感w」「見習わなければ!」「勇者の風格が背中から滲み出てますね」とフォロワーも大絶賛しているのだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

着用も可能な“青髭よっくん”マルシェバッグ(画像は『山田孝之 2017年7月22日付Instagram「福岡パルコ 本館5F7/22(土)~8/06(日)」』のスクリーンショット)

1 2