英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
ザ・ウィークエンドとの破局を経て、再びジャスティン・ビーバーと共に過ごすようになったセレーナ・ゴメス。その2人につき、『Us Weekly』は「再びステディな仲になった」とする情報筋の証言を紹介している。しかしセレーナは難病ループスの悪化が原因で夏に腎移植手術を受けたばかり。それもあって友人や家族など関係者は「またジャスティンと? 大丈夫なの?」と心配しきりのようだ。
「セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーはよりを戻しましたよ。」
『Us Weekly』にそう語ったのは、内情をよく知るという情報筋だ。その言葉を裏付けるように、2人は頻繁に仲良くデートを満喫中。セレーナについては「慎重になっている」という噂もあったが、ジャスティンは暇さえあればセレーナにメールを送信、必死にアタックしたといい、その甲斐あって再びステディな仲に戻った可能性が高そうだ。最近ではサイクリングデートを楽しむ姿、またセレーナがホッケーの練習に汗を流すジャスティンを応援する姿もキャッチされたばかり。その後はジャスティンと彼のホッケーシャツを着たセレーナがリンクを後にし、「これはもう関係復活とみて間違いない」と複数メディアに伝えられた。