イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー、トミー・リー・ジョーンズを嘲笑 「僕が大スターなのが問題かな?」

「『バットマン~』の出演そのものも不愉快だったのかな。あの演技のスタイルは彼らしさが出せないからね。一方すでに僕はその時大スターだった。そのことが問題だったのかもしれないな。彼だって驚くほど素晴らしい俳優さ。どんなに嫌われても僕はジョーンズのこと、好きだけれどね。」

人気コメディアンらしく所々で大きな笑いを取り、時には鼻からブヒヒと豚の泣くような音を立てていたジム。ジョーンズはこれを見て「あの野郎…」とさらに嫌悪感、怒りを募らせたであろうから、現在はもはや犬猿の仲かもしれない。若い恋人が彼に捨てられた直後に自殺し、遺族から訴えられるなど最近は芳しくない話題が続いているジム。ファンの失望も大きいだけに共演俳優から好かれているのであれば救われるが、嫌なタイミングで嫌な話を蒸し返された感じが否めない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2