英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
マンハッタンから連日のようにセレーナ・ゴメスのニュースが入ってくる。ウッディ・アレン監督がメガホンをとる2018年公開予定の新作映画(タイトル未定)の撮影で現在ニューヨークに滞在しているセレーナ・ゴメス(25)。キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの子犬をいつも大切に抱いて歩いている写真に続いて注目を集めているのは…!?
セレーナ・ゴメスの最新ショットが撮影されたのは25日の午後。この日は新作映画のロケが休みで、ジーンズに爽やかなカラーの前合わせブラウスでアパートから出てきたセレーナはショッピングを思わせる軽やかな雰囲気であった。
腎臓移植手術を受けたことを告白して以来、ファンはセレーナの体調をとても気にしている。「仕事はほどほどに今はとにかく休んで」という声が圧倒的に多いが、『People』誌によれば彼女は今、しっかりと休息をとる、落ち込まないよう楽しくて気分が高まるようなことをどんどん取り入れる、心身ともに自分自身を大切にする、この3つのことに専念しているという。仕事もショッピングも積極的に楽しめるのは回復が極めて順調だからなのだろう。