身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
トークが進むなか、進行の徳井が「女子っぽいスーパーアイドルは最終的にやること…尻を出す」と披露したのが『an・an』の特集“オトコノカラダ”で櫻井翔が上半身裸でパンツから半分お尻を覗かせたバックショットだ。さらに指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』(2016年3月)で話題となった“美尻ショット”を並べて徳井が「美に目覚めた女子はお尻を出しますからね」と説明したところ、指原が「じゃあ、櫻井さんも“ケツドル”ってことでいいですか?」と確認する。しかし櫻井は「ケツドル? 聞いたことないよケツドルなんて!」と納得できない様子だった。
“翔子ちゃん”扱いされていじられた櫻井翔だが、徳井や後藤から「いろいろなことやって大変やな」「国民的スター・嵐として生きるのしんどくない?」「もし中学生に戻ったらもう1回嵐になる?」と問われ「なると思いますよ」と平然と答え「おお~」とスタジオを沸かせる。さらに徳井と後藤が「プライベートも制限され、好きに恋愛もできない」「エロビデオも借りられへんやろ」と重ねて確認するが、櫻井は「だって、そうなりたくてやってきたから」と答えて唸らせた。
その思いがあるからこそ嵐として、また櫻井翔としてタイトなスケジュールに追われても全力でこなし人気を保てるのだろう。そんな彼の話を聞いて指原莉乃は「私も文春がなければやりますよ」と笑わせたが、彼女も中学生に戻ったらきっとまたAKB48グループに入りそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)