英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
自傷を繰り返した末に本気で自殺を試みるなど、大変多感で複雑な思春期を過ごしたパリス・ジャクソン(19)。その彼女がここにきて大ブレイクの兆しを見せており、マイケル・ジャクソンが遺した3人の子ども達のうち一番の有名スターになる可能性が高くなった。
父マイケル・ジャクソンを誰よりも敬愛し、「お前はパパと同じ黒人なんだよ」という言葉を今も信じているというパリス・ジャクソン。彼女は父が活躍したショービズの世界で、まさにスターになろうとしている。
特に今年は年明け早々モデルデビューを大々的に報じられ、後に大手モデル事務所と契約を結んだと各国で伝えられた。大手モデル事務所は「ファッションが限定される」という理由でタトゥーの多いモデルの雇用を躊躇する傾向があるが、世界トップのモデル事務所とも言われる「IMG Models」はタトゥーがいくつもあるパリスを大抜擢。知名度も高いパリスだけに、申し分のない契約をオファーしたはずだ。
さらにその後、パリスはドラマ『Star』にも出演。その様子を見たスーパーモデルのナオミ・キャンベルは「素晴らしい女優になると思う」と述べ、素人とは言い難いその演技力を大絶賛している。