英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、23日のツイッターで、ウッチャンナンチャンの南原清隆とのツーショットを公開した。伝説のバラエティ番組『夢で逢えたら』(1988年10月~1991年11月)世代からは、「えっ! なにこれ現実?」「これは珍しい」と歓喜の声があがっている。
『松本人志(matsu_bouzu)ツイッター』にて「マツナンデス!」と記して南原清隆とのツーショットが公開された。南原は無邪気で嬉しそうだが、松本は恥ずかしそうに笑みを浮かべている。ファンからは「南原って全然老けないな、20年前から顔変わってねえじゃねえか」と体型のみならず、顔も昔のままだと驚く声もあった。
『夢で逢えたら』出演時は、20代半ばの若手芸人だった2人。コント中心の同番組は収録に長時間を要したので、徹夜続きになることもあったという。しばらく大阪から東京に通っていたダウンタウンは、この頃が一番忙しかったらしい。それでも浜田雅功と南原、清水ミチコと野沢直子は番組スタッフらとよく飲みに出ており、番組の放送が終了しても4人の交流は続いていたようだ。