エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安藤なつらがお見舞いに さらば青春の光・森田「なんだかんだ芸人はみんな優しい」

そんな彼女が見舞いに訪れると、「手際良く森田を着替えさせたり、車椅子に移動させたりしてた」とピン芸人のバイク川崎バイクが自身のInstagramで紹介している。しかし投稿された安藤の写真は、森田のベッドに腰掛けてかっぱえびせんを夢中になって食べている姿であった。

この病室ツーショットは「なっちゃんがヘルパーさんとか安心感ハンパない」「なつさん、かっこいい!」「熟年夫婦みたい」「絵面がおもしろいです(笑)」と好評である。後日、たかし(トレンディエンジェル)橋本直(銀シャリ)らも見舞いに来てくれたそうで、森田はInstagramで「#なんだかんだ芸人はみんな優しい」と感激していた。

出典:https://www.instagram.com/bkb_bkb_bkb
出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

メイプル安藤、しずる池田、バイク川崎バイク、ラブレターズ塚本(出典:https://twitter.com/puchiandonatsu)

1 2