エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、憧れのベッキーと火花散らす ダウンタウンが着火「ざまあみろと思った?」

実は菊地亜美がまだアイドリング!!!で活躍していた2014年10月、ツイッターで「違うって思うことが立て続けに何十個もあると自分でもこういう風になってしまうのかと分かった…」という趣旨で弱音を吐いたところ、ベッキーから「菊地さんがテレビに出ているとすごく楽しいです!」「私は菊地さんのファンです 幸せを祈っています」とコメントが届いた。菊地がそれを見て「ベッキーさん大好き大好きです! またお仕事ご一緒出来るように頑張ります!!」と元気になったことがある。

そんな関係の2人だけに、この日の『ダウンタウンDX』ではベッキーが睨みつけるようにサインを送り、それを受け止めた菊地が胸のうちを大げさに明かして笑いを取ったのだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2