海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】母になったキリン、赤ちゃんを守ろうと獣医の股間を蹴り上げる(米)

驚いた男性は「なんでこんな場所をキックするんだ~」と叫びながら、戸口に近づこうと移動する。すると、エープリルはもう一度男性に向かってキックした。2回目は急所を外したが、男性は再びエープリルに餌をあげると脱出に成功。怪我はなかったようだ。

獣医にとっては非常に痛~い出来事となってしまったが、エープリルはすっかりお母さんである。離乳まで最低1年はかかると言われるが、今後の赤ちゃんの成長はもちろんのこと、エープリルがどんな母親ぶりを見せるのか見守っていきたいものだ。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2