イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーノルド・シュワルツェネッガー、愛人が産んだ息子とドイツ旅行を満喫

このほどアーノルド・シュワルツェネッガーが息子とビールジョッキを手にする写真をインスタグラムに公開、このように書き込んだ。

「誕生日おめでとう。ジョセフ、お前は素晴らしい学生で運動選手としても優れている。お前を誇りに思うし、愛しているぞ。」

シュワは独ミュンヘンの「オクトーバーフェスト」を訪問中で、現地へは交際4年とも言われる恋人ヘザーさんも同行。大勢の観光客で沸く現地にて、自慢の息子の誕生日を楽しく祝ったもようだ。

ちなみにシュワはジョセフ君のことを正妻マリアともうけた子供達と同様に可愛がっており、過去にはジムセットや高級車などを贈り喜ばせたこともある。“愛人の子”と呼ばれた彼は悲しい思いもしたはずだが、シュワは複雑な状況にもくじけず理解を示す優しい息子を溺愛しており、過去にはこう胸中を明かしていた。

「素晴らしい子なんだ。状況もしっかり理解してくれている。」
「息子にとっては辛い状況だろう。子供達全員、いや家族全員にとってもそうだろうね。」

浮気に走り妻と子を泣かせたものの、父としての責任を果たそうと愛人の子も分け隔てなく愛してきたシュワ。今年はジムで息子のトレーニングに付き合い、学業も優秀なジョセフ君につき「この子の大学の成績はオールAなんだ」と周囲の人に自慢していたという。複雑な環境で育ち時には後ろ指もさされたジョセフ君だが、逆風に負けず前向きに生きてきた彼は、立派で優秀な青年に育ったのだ。

出典:https://www.instagram.com/schwarzenegger
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2