イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ 辛い時に胸中を明かす相手は「決して両親ではない」

米時間15日に、歌手トニー・ベネット90歳の誕生日パーティ/コンサートがニューヨークにて開催された。そこに招かれたレディー・ガガがステージに立ち、コラボを通じて親友関係になったトニーにつきこう話した。

「母に電話で全てを吐きだす―そんなことはしたくないって思うこともあるの。なぜなら母はすごくナーバスになってしまうから。」
「だからって父に電話をすると、父も動揺してしまう。(私を悩ます)男をボコボコにしたがるのよ。」
「じゃあ(私の)心が傷ついた時には誰に電話をするのか―それはトニー・ベネットよ。ええ、私は彼に電話をするの。」

いつもガガの打ち明け話に、冷静に耳を傾けるというトニーは、ガガをどう励ましているのか。

「『まっすぐに進めばいいんだ。だって君はスターなんだ。世界中の人々が君を愛しているんだよ』トニーはそう言ってくれるわ。」
「トニーはこう教えてくれたの。『心から自分のことを信じるんだぞ』って。」

トニーとの出会いやコラボを通し、一時は嫌気がさしていたという音楽に再び目覚めたと語ったこともあるガガ。今年は結婚を誓い合った俳優テイラー・キニーと事実上破局するなど悲しいニュースもあったが、トニーという素晴らしい友人兼大先輩の支えもあって、今もガガは前向きに仕事に取り組んでいる。そんな彼女のニューアルバムは間もなくリリース予定で、ニューシングル『Perfect Illusion』の評判もなかなか良い。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2