山田優をCMに起用したサークルKサンクスの“濃厚焼きチーズタルト”が販売数1000万個を突破した。彼女は新しい広告をInstagramで公開して「お店に行くと絶対買っちゃうやーつ」と喜びを綴っている。
サークルKサンクスがスイーツオリジナルブランド・シェリエドルチェの“濃厚焼きチーズタルト”のCMを昨年11月10日からオンエアスタートした。そのCMキャラクターを務めたのが山田優だ。同社のHPで、2016年3月30日までの累計販売数が「1000万個突破」したと公表され、山田優によるコメント動画が公開されている。(http://www.circleksunkus.jp/product/special/cheesetart/index.html)
山田優は4月13日、『山田優 yu_yamada_ Instagram』にヘアメイクアーティスト・福川雅顕さんが「チーズタルトが爆発的に売れて、皆さんに御礼の広告です」と投稿した画像をRepostして「ふくちゃん、ありがとうー!」と感謝した。彼女は“濃厚焼きチーズタルト”を手に最高の笑顔を見せる姿とともに「サークルKサンクスのお店に行くと、絶対買っちゃうやーつ」「明日の分と友達の分とで、3、4個は買っちゃうやーつ」とコメントしており、自身もハマっているようだ。
出典:https://www.instagram.com/masaakifukugawa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)