英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
2013年に長女ノースちゃんを出産したキム・カーダシアン(35)は、昨年12月に長男セイント君を出産。2度の妊娠で激太りを経験した彼女だが、今回の“産後ダイエット”は特にうまく行っているという。
妊娠中は家族が心配するほど太り、今年1月には「妊娠中に27キロも増えていた」と明かしたキム・カーダシアン。しかしそのキムがここ数か月でみるみる痩せ、特に巨大化していたウエストラインがホッソリしてきた(画像左)。
ちなみに長女を出産後はワークアウトに精を出していたが、今回のダイエットは食生活の管理で成功したという。ラスベガスのナイトクラブに登場したキムは、こう語っている。
「体重が激増したから、何キロも落とさなくちゃ。でもずいぶん良い感じになってきた。服も入るようになったわ。」
「今回は、(長女の産後より)早いペースで体重が落ちているの。きちんとした食事について学んだからよ。前回のダイエットの方が運動量も多かった。食事を変えて運動する。このやり方で、あと9キロちょっとがすぐに落ちますように…。」
高カロリーな食品や甘いものが大好きなキムだが、今は減量のため食事内容もしっかりと管理中。くじけそうになる時は、細かった頃の写真を眺めて弱った心に喝を入れるのが効果的だという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)