身長差152センチ “世界一背の高い女性”と”世界一背の低い女性”が初対面…
Rank.1
タレントの武井壮が、SNSで目標到達間近の鍛えられた肉体を披露した。5月6日の誕生日までには、史上最高の体に仕上げたいそうである。
2015年8月に行われた『第21回世界マスターズ陸上競技選手権』の4×100メートル(40~44歳クラス)で、見事に金メダルを獲得した武井壮。彼は現地にて、「40代の残り8年間使って、ゴルフとかボウリングとかビリヤードとか全部プロの資格とってやろうと思っています」と情報番組の電話取材に答えていた。優勝の余韻に浸ることなく、彼はすぐに次の目標に向けてトレーニングを開始。この時『武井壮(sosotakei)ツイッター』で「夢は叶えるとかじゃねえ。。夢のような場所まで一歩ずつ進んでくもんだから。。」(原文ママ)と、今後も地道な努力を重ねて目標を達成することを誓っている。
そんな武井が3月12日に「正月の増量を6kg戻した」と記して、自撮り写真を投稿。鏡に映るきれいに割れたシックスパックの腹筋を「すごい綺麗ー!」「スゲー身体やな、流石です」「かっこいーなぁ」とフォロワーも惚れ惚れして見ているようだ。武井によると「あと脂肪を3kg落として、筋肉を3kg増やす」ことで、理想とする肉体が完成するという。
出典:https://twitter.com/sosotakei
(TechinsightJapan編集部 みやび)