イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ&ニコール・キッドマンの養女  “両親と絶縁”説を一蹴

俳優トム・クルーズと女優ニコール・キッドマンには、2人の養子がいる。その子達との関係は疎遠という噂が浮上する中、養女イザベラさんが真相を語った。

トム・クルーズとニコール・キッドマンは、離婚後に別のパートナーと結婚。トムは娘を1人もうけ、ニコールも2人の娘に恵まれた。そんな中たびたび「養子のイザベラさん&コナーさんとは疎遠になっているのでは?」と噂され、結婚を決めたイザベラさんの挙式に元夫妻の姿がなかったことで、再び絶縁説が浮上していた。

このたびイザベラさん本人が『Daily Mail Online』の取材に応じ、こう語った。

「もちろん話をしているわ。2人は私の両親なんだもの。話もしない仲なんて言う人は大嘘つきよ。」

ちなみにトム曰く、挙式に出席できなかったのは「仕事のため」。またニコールは当日、挙式が行われたロンドンにいたものの出席せず、「サイエントロジーの指導者たちに“抑圧的な人物”とみなされ招待されなかった」と噂された。イザベラさんはサイエントロジー信者だが夫マックスさんは信者ではなく、彼はトムが挙式に来なかったことについて「辛かった」と明かしている。

現在イザベラさんとマックスさんは両親のサポートを受けず、寝室が一部屋のマンションで静かに暮らしている。

出典:https://www.instagram.com/theconnorcruise
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)