原田知世がヒロインを演じたドラマ『三つの月』の打ち上げが行われた。共演した谷原章介、脚本を手がけた北川悦吏子さんやプロデューサーと素敵な夜景が楽しめるお店で再会。彼女がその風景を投稿したのが誕生日の前日だったこともあり、ファンから祝福の言葉が届いている。
CBCスペシャルドラマ『三つの月』がTBS系で放送されたのは10月3日のこと。北川悦吏子さんによる月シリーズのドラマ『月に祈るピエロ』『月に行く舟』の完結篇である。山あいの町で夫の実家の食堂を手伝うアラフォーの主婦・小坂繭(原田知世)と東京からやって来た作曲家でバツイチの男・秋風蒼太(谷原章介)の淡い“不倫の恋”を描いたもの。“不倫”とはいえドロドロしたものではなくピュアな恋愛ドラマだった。
彼女が11月27日、『原田知世 o3a3_haratomo Instagram』でそのドラマの打ち上げに参加した北川悦吏子さんとプロデューサーの櫻井美恵子さん、そして秋風役の谷原章介と並ぶショットを公開。さらに北川さんとのツーショット、谷原とのツーショットを連投している。
フォロワーからは「景色込みでいいドラマでした!」、「物語と背景とキャストの皆さんがすごく新鮮でした」と作品の感想が寄せられており、強く心に残っているようだ。そんなドラマとリンクするのか「背景東京タワーで素敵です」、「綺麗な夜景~。すごく、今の自分が見たいドラマで感動しました!」という人も多い。また、谷原章介と並ぶ姿には「いつも素敵な秋風さん」、「さわやかなお二人、また別のドラマでも共演してほしいです」とのコメントが届いた。
また、原田知世が11月28日に48回目の誕生日を迎えることから、「いつまでも変わらないかわいさ素敵です」、「知世さんにとって良い1年でありますように」などの祝福コメントが続々と寄せられている。
※画像は『原田知世 o3a3_haratomo Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)