赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
長い間セレーナ・ゴメス(23)とオン・オフを繰り返し、今は完全に破局状態とされるジャスティン・ビーバー(21)。そんな彼の本命の座を狙い美人モデル達も懸命だが、本人は「まだ失恋から立ち直れていない」と語っている。
長年ステディな関係を維持し、何度別れてもすぐに関係を修復したジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。うちジャスティンが豪ラジオ番組『The Kyle and Jackie O Show』の電話インタビューを受け、 近況をこのように明かした。
「たくさんのことを、今の俺はひとりでやっているよ。」
「しばらくの間、誰とも男女の関係になっていないんだ。」
「失恋しちゃったからね。今も立ち直りの最中さ。」
セレーナの名を出さなかったジャスティンだが、真剣に交際していた相手だけに、セレーナとの破局を語った可能性は高い。
ちなみにジャスティンの楽曲『What Do You Mean?』PVにてグラフィティアートの一部に“Selena”という文字が見えると評判になっているが、これにつきジャスティンは「フェイクなのかもね」「書いたのは俺じゃない」とコメント。しかし一部メディアは「ジャスティンが故意にスプレーで名前を書いたのではないか」と伝えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)