英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
御年48歳にして、雑誌で大胆かつ超妖艶なトップレス写真を公開したメキシコ出身の人気女優サルマ・ハエック。彼女がその撮影を振り返り、「エキサイティングだった」と語った。
人気誌『Allure』にて、この超セクシーな熟女トップレス写真を披露したサルマ・ハエック。その評判は上々で、「年齢はちっとも関係ない」「とても美しい」と同誌のインスタグラムには多数の絶賛コメントが寄せられている。
そんな中、思い切ったポーズに挑戦したサルマ本人は、このように話している。
「私、自分の手の方が(胸よりも)大きいと思っていたの。」
「実際に大きい手なのよ。でも胸を覆うほどは大きくないわ。十分隠せているけれど、(撮影時は)もっと隠せた気になっていたの。」
しかし、セクシーな出来栄えに本人も大満足のもよう。サルマはこのように撮影を振り返った。
「自由な気分になるって、大事なこと。それに私の年齢であんな写真が撮れるなんて、エキサイティングだわ。」
サルマが披露したグラビアは男性のみならず、加齢の不安を打ち消してくれそうだとして女性にも大好評のようだ。
※画像は『Instagram allure』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)