英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』で米俳優トム・クルーズ(53)と共演した英俳優サイモン・ペグ(45)が、トムとの仕事を振り返り「世間に見せている“トム・クルーズ”キャラとはずいぶん違った」と彼を評価した。
このほどサイモン・ペグが『E!News』の取材に応じ、『ミッション:インポッシブル』シリーズで共演中のトム・クルーズについてこう語った。
「あれこれ言われているけど、本当のトムはずいぶん違うよ。」
「僕はトムが大好きなんだ。一緒に働くこともね。興味深い男だし、彼のような“ホンモノの男”に会えるのは特権だと思う。」
では普段のトムは、一体どういう男なのか?
「(報道より)ずっと人間味がある。すごく楽しい男で、少し傷つきやすいところもあるね。」
「なのにパッと“トム・クルーズ”になることもできる。たとえば僕が『トム・クルーズになってくれ』なんて言うと、トムはサングラスをかけて微笑むのさ。」
確かに映画スターではあるものの、意外に普通の男と変わらないというトム。そんなトムは共演者やスタッフへの気配りも忘れず、「僕のパーソナルシェフに素晴らしい食事を準備させよう」と申し出てくれたこともあるそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)