英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
キム・カーダシアン(34)とカニエ・ウェスト(38)は、2013年に誕生した長女に“ノース”と命名。ノース(北)・ウェスト(西)という珍名は世界中のメディアに叩かれ、「将来いじめを受けないハズがない」とする報道も実に多かった。そんなノースちゃんが間もなく2歳になる中、キムは第2子を妊娠。今度の子には「サウス(南)やイースト(東)という名前をつけるのでは…」といったジョークも飛び交っているが、夫妻はどのような名前を選ぶのか。
ノースちゃんの命名で、世界中のメディアやファンに叩かれたキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト。実は出産まで「ノースと命名か?」という噂があったものの真に受けていたメディアは少なく、実際にその名が選ばれて大変驚いたものだ。
そんな中、キムがようやく第2子を妊娠。早速その子の名がどうなるのかとファンも興味津々だが、意外にも伝統的でフツーの名前を検討中とのこと。またすでにノースちゃんという女の子がいるため、第2子については「息子が欲しい」と周囲に伝え、青を基調にした子供部屋の準備も考えているらしい。
今度はカニエの亡き母、またキムの亡き父など双方の家族を意識した名前を検討中ともされるこの夫妻。メディアが驚く珍名をまたもや選びそうな気もするが、果たしてどうなるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)