エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オードリー・春日、はるな愛に“高級ランジェリー”をプレゼント。その本心にこじるりがドン引き。

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、バラエティ番組『ヒルナンデス!』のグルメロケ中にタレント・はるな愛との関係をカミングアウトした。春日は、はるな愛の誕生日に下着をプレゼントするほどの仲らしい。さらに、その下着の値段を聞いて“こじるり”こと小島瑠璃子や水卜麻美アナウンサーはドン引きしてしまう。ドケチな春日が「なぜそのようなことをするのか?」をこじるりが追及すると驚きの答えが返ってきた。

ニューハーフタレントのはるな愛は昨年10月1日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の中で、オードリー・春日について「実は春日さんを好きなんです」「私に、ワンピースを買ってくれたの」と笑顔で告白している。「ドケチな春日さんが!?」と共演していたハリセンボンも驚いたが、隣に座っていたこじるりは2人の関係に衝撃を受けたようだった。

それからおよそ4か月が経った2015年2月11日、同番組で港区赤坂『カスケイドカフェ』にて“魅惑の全50品食べ尽くしリポート!”の企画が放送され、オードリー・春日やスギちゃん、小島瑠璃子、水卜麻美アナが出演した。

グルメロケが進行する中で、水卜アナが前述のはるな愛との関係について「その後、進展は?」と春日に問いかけると、彼は、はるな愛の誕生日に「非常に魅力的なランジェリーというか…」と下着をプレゼントしたことを明かして女性陣をドン引きさせた。さらに、「アフター6でいいからディズニーランドに行こう」とはるな愛からガチで誘われたという。

「プレゼントした下着のお値段は?」と水卜アナが追及すると、「2万円ぐらいじゃない?」と答える春日。その金額を聞いてこじるりは「そんなに! “ドケチ隊”で10円単位の事をしてるのに、2万円の服を!?」と不審そうに彼の顔をのぞき込んだ。すると春日は平然と「だって、2万円ではるな愛をモノにできたら安いもんでしょ!」と返すので、ショックを受けたこじるりは「うわー、シンプルに引きました」と真顔になっていた。

オードリー・春日と言えば、“熟女好き”をアピールしていたはずだが、はるな愛との関係が進んでいるとは意外だ。そのうち、ディズニーランドでデートする2人の姿が目撃されるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)