27歳の美人モデル、サラ・Xさん。彼女は今、誰にも真似できない“ボインダンサー”としての道を究めている。動画も大変な反響となっているもようだ。
こちらは12日、ラスベガス在住のモデルだという27歳のSara X Millsさん(本人)が、『Sara X Does Mozart’s “Eine kleine Nachtmusik”』というタイトルでYouTubeに投稿した動画である。モーツァルトの名曲『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』のメロディーとリズムに合わせ、自ら大きく波打つように踊るサラさんのバスト。人々の目はもう真ん丸、口はあんぐりで再生回数はあっという間に1,600万回を突破した。
英大衆紙『The Sun』に語ったところによれば、ポールダンサー時代から胸筋を鍛えてきたというサラさん。彼女がこのような芸を磨いてきた理由は、いずれはショービズの世界でスターになりたいから。世界トップアーティストを多々排出してきたオーディション番組の『Xファクター』出演をきっかけに、敏腕音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルの手でタレントデビューを図りたいそうだ。
腰を激しく降るセクシーなダンス“Twerking”が世界的に話題になっているため、「それにboob(オッパイ)を足した自分のパフォーマンスは“Twoobing”ね。どんどん注目を集めたい」とサラさん。ただしこのバストは実は豊胸手術の賜物であった。「インプラントのおかげで揺れ方が大胆になったことが嬉しい。審査員席のサイモンが私のパフォーマンスに夢中になってくれることを願っているわ」と自らを熱っぽくアピールした。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)