英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
歌姫テイラー・スウィフト(24)が、友情破たんを噂されたセレーナ・ゴメスの誕生日を祝し、SNSに心温まる書き込みをした。
7月22日に22歳になったセレーナ・ゴメス。そんなセレーナと大変仲の良かったテイラー・スウィフトだが、「セレーナとジャスティン・ビーバーのゴタゴタに愛想を尽かし距離を置いている」とも噂されていた。
さてそんな中、セレーナが22歳の誕生日を迎えた。その日を祝しテイラーはイニシャルペンダントをつけたこの写真をインスタグラムにアップし、そこにこんなキャプションを添えている。
「いつもは、このSは“Swift(スウィフト)”のSを示すものなの。でも今日これを身に着けているのは、セレーナが22歳になったからなの!!!!」
一部ファンの間からは「セレーナがジャスティンと破局したことで友情復活か?」という声も浮上しているが、真相は定かではない。テイラーがジャスティンを嫌っていることは間違いなく、過去にはセレーナとジャスティンのキスを目撃し嫌な顔で舌を出す姿も撮られている。
※テイラーの画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)