2014 FIFAワールドカップの開催に世界中のサッカーファンが盛り上がりを見せるなか、『タイタニック』俳優のレオナルド・ディカプリオも大ハシャギ。ついには美女を何十人も厳選し、超豪華なパーティを心行くまで楽しんだことが報じられた。
現在ブラジルにて開催中の、2014 FIFAワールドカップ。その初戦、ブラジル対クロアチアの試合を観戦したというレオナルド・ディカプリオ(39)が、なんと約50人もの美女を厳選してパーティを開催していたそうだ。
各メディアの報道によると、レオは30人もの美女を飛行機で現地に呼び寄せ、高級ホテルに滞在させたとのこと。それにかかる費用は食費に至るまで大富豪レオが支払い、さらに20人とも言われる現地美女を含む合計約50人を貸切の人気クラブ「Pacha」でもてなしたという。
この晩のレオの様子について、情報筋からは以下のような証言が飛び出している。
「レオは何本ものドンペリをふるまっていましたよ。」
またレオは美女らにダンスを教わり、その際にかかっていた曲を気に入り何度もDJにリクエストしていたそうだ。
レオは現在、独モデルのトニ・ガーン(21)と交際中のはず。しかし今回のパーティにトニが同席していたとは報じられておらず、トニとの関係にも注目が集まっている。ちなみに今回の豪華パーティでレオが特定の美女と急接近したという事実はなく、レオは大変社交的に全員と仲良くしていたとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)