イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージー・クルーニーのイタリア邸、不審な男に狙われた!

53歳の誕生日直前に美人弁護士にプロポーズし、見事婚約を成立させた米人気俳優ジョージ・クルーニー。そんな幸せいっぱいのジョージがある被害に遭っていたことが分かった。

現地時間22日のこと、俳優ジョージ・クルーニーが伊コモ湖近くに構える家に、若い男が侵入を図った。男は29歳のルーマニア人で、敷地内にあったワインを1本盗んだ末に邸宅内へ入ろうとしたとのこと。しかしここでジョージのセキュリティスタッフが異変に気づき男を取り押さえ、ただちに警察へ通報したという。

この男は酔っていたのか、はたまた凶暴なタチだったのか、警察に対しても瓶で脅しをかけるなどし抵抗。しかしその後呆気なく逮捕され、身柄を拘束された。

なおジョージは事件発生当時この家にはおらず、恐ろしい経験をせずにすんだもよう。ジョージは前日に英ロンドンに飛んでおり、現地にて働いている婚約者と楽しく過ごしていたらしい。今後はロンドンにも家を購入する予定とも報じられているジョージだが、それが実現した折にはイタリア邸同様にセキュリティ対策を万全にすべきだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)