赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
婚約者のカニエ・ウェストとの結婚式を間近に控えているキム・カーダシアン。美容に熱心だけあってスキンケアも怠らない彼女だが、さらに体のあの部分ももっと美しくしたいと願っているようだ。
キム・カーダシアンを有名にしたものといえば、セックステープとその何とも大きなお尻である。しかもキムはセクシーで美しいというイメージを保つため、まだまだそのお尻を大きくしたいと考えているらしい。事情を知る関係者は、『Closer』誌にこのように語っている。
「最近、キムの意識はお尻にばかり集中しています。ほとんど取り憑かれていると言ってもいいでしょう。彼女は大きければ大きいほど、セクシーだと感じるようです。でも、友人たちはやり過ぎてしまうのではないかと心配しています。」
「キムは誰もが注目するような、目玉が飛び出るほどの大きなお尻が欲しいと言っています。それは彼女のブランドでもありますからね。」
確かにキムの大きなお尻は、“ブランド”でもある。その大きさについては、常にインプラント説が流れているが、キムは2月にTwitterで「ナンセンス」と一蹴。では、どうやってこれ以上大きくするのであろうか。「キムのような大きなお尻が欲しい」という女性のために、是非その方法を公開していただきたいものである。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)