イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、愛犬を失った悲しみを経て。超キュートな犬に癒される。

大変な愛犬家で、何匹もの犬を大事に育てている歌手マイリー・サイラス。しかしそのうちの1匹が天国へ旅立ってしまったことに、マイリーは大ショック。直後に開催したショーの最中にも泣き崩れ、妹に支えられるという一幕があった。だが深い悲しみに暮れるマイリーの心を、今この愛くるしいムーニーちゃんが癒している。

豪俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消により、豪邸でひとり暮らしをすることになったマイリー・サイラス。しかしマイリーは、何があっても寄り添ってくれる愛犬たちにずいぶん癒されているもよう。そんななか可愛がっていたフロイド君が亡くなり、マイリーは「一緒に連れて行ってほしかった」と泣き崩れていた

そんなマイリーを心配した母親が、マイリーの元にこんなにも愛くるしい子犬を連れて行き喜ばせた。訪問を受けたマイリーは、写真を公開してこのように喜びをツイートしている。

「ママには、私が悲しみに暮れていることが分かっていたの。そして今朝、私はムーニーのキスで目覚めたわ。」
「私のベイビー、フロイドの代わりなんていない。でもこの可愛いエンジェルは、他の子たちと一緒にフワフワの毛の上で私を泣かせてくれるの。」

今は涙の止まらないマイリーも、可愛いムーニーちゃんや他の愛犬たち、家族、ファン、そして大好きな音楽に、少しずつではあるが心を癒されているようだ。

※子犬と2枚目の画像は、twitter.com/MileyCyrusのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、愛犬を失った悲しみを経て。超キュートな犬に癒される。