イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、音楽祭でのダンスにファンは騒然!<動画あり>

大ヒット映画『タイタニック』に主演し世界中の女性たちの憧れの的になった米俳優レオナルド・ディカプリオ(39)が、ついにイメージダウンか。このほど人気音楽祭を楽しんだレオは、そこで見せた珍ダンスをファンにより撮影・公開されてしまったのだ。

毎年多くのセレブリティが楽しむコーチェラ音楽祭。ここに俳優レオナルド・ディカプリオもラフなスタイルで登場し音楽を楽しんだが、若者にまじり踊るレオはどことなく怪しげ。左右に体を揺らしモッサリとしたダンスを見せたものの、「こんな踊りじゃダメだ!」と思ったのか、突如動きを変えた。

その時レオは脚をブーンと振り上げ、さらにパンチングのようなポーズまで披露。続いて日本でお馴染みのラジオ体操らしき動きまで見せ、「これは空手か?」「いやダンスなのか?」と各メディアに大々的に報じられてしまったのだ。

ちなみに映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でもかなりキレたダンスを見せたレオ。しかし『タイタニック』の軽やかなステップは今なお記憶に新しく、レオの本当の姿は「やはり王子様」と多くの女性が信じている

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)