エンタがビタミン

writer : naomaru

【エンタがビタミン♪】北陽・伊藤さおり、妊娠6か月を発表! 相方の虻川は離婚危機!?

2010年4月に5年間の交際を経て男子バレーボール・篠田歩選手と入籍した、北陽の伊藤さおり。彼女が現在、妊娠6か月であることを発表した。

27日深夜放送の『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に電話出演したお笑いコンビ・北陽の伊藤さおりが現在、妊娠6か月であることを発表した。

同じ事務所であるおぎやはぎ・矢作兼がこの吉報をどこよりも早くリスナーに報告してしまうと、伊藤は「せっかく妊娠したのに自分の口で発表したかった」と残念がった。一方で相方の小木博明は、伊藤から聞いていなかったが、ふくよかになった彼女の変化に気づいていたようだ。

出産予定日には40歳になる伊藤。高齢での出産に不安を口にしながらも、「(高齢で出産する方は)いっぱいいらっしゃいますから。頑張ります」と胸のうちを明かした。

ちなみに、伊藤と同じ2010年に結婚している相方の虻川美穂子の最新ニュースについて聞かれた伊藤は、「虻ちゃんは、妊娠ではなく離婚の方が…」と冗談まじりに笑っていた。
(TechinsightJapan編集部 佐々木直まる)