結婚69年の91歳夫婦、9日違いで旅立つ「夫の最期、妻は手を握って離さず」…
Rank.1
23日にジャスティン・ビーバー(19)がDUI(アルコール・薬物の影響下の運転)にて逮捕されるという事態を受け、関係復活を報じられるセレーナ・ゴメス(21)は大変なショックを受けたようだ。そんな中デミ・ロヴァート(21)とディナーに出かけたセレーナは、一体どのような様子だったのか。
ジャスティン・ビーバーが逮捕・釈放されてから、セレーナ・ゴメスは親友デミ・ロヴァートとLAの人気レストラン「Craig’s」へ。その晩のセレーナの様子につき、デミは人気ラジオ番組『On Air With Ryan Seacrest』にてこう語っている。
「セレーナは強い子よ! 今も、本当に良い調子だわ!」
ジャスティンの逮捕劇があり、2人は「正直な思いを語り合った」とのこと。その具体的な内容につき言及することは控えたものの、デミは「私はセレーナのことをとても愛している」と力強く語り、絆の固さを強調した。
一方ジャスティン関係者たちが「2人の早急な関係解消を希望している」という報道がある。セレーナとジャスティンの間では喧嘩が絶えず、セレーナと揉めるたびにジャスティンは荒れ、トラブルを起こすという。よって「そろそろ完全にムーブオンすべき」と関係者たちは考えているというが、破局と復活を繰り返してきた2人が完全に別れられるか否かは不明だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)