イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、マドンナ養女にキス。マドンナも大喜び!

かねてより、「素晴らしい声をしているわ」とビヨンセ(32)を高く評価している大先輩歌手マドンナ(55)。そんなマドンナがビヨンセのコンサートにて撮影された写真をインスタグラムにアップ、キスされている可愛らしい女の子が自身の養女マーシーちゃんであることも明かして話題になっている。

マラウイにて2006年に生まれたマーシーちゃんは、マドンナの養女としてスクスク大きくなっている。そんなマーシーちゃんが米時間19日にブルックリンにて開催されたビヨンセのショー会場を訪問し声援を送ったが、そこでビヨンセのキスを受けるというサプライズがあった。

この写真を早速インスタグラムにアップしたマドンナは、以下のようなキャプションを添えている。

「マーシー・ジェームズが、Queen. Bから大きなキスをしてもらったの!」

またそれに先立ちマドンナはビヨンセのショーを「bad ass show(素晴らしいショーだわ)」と同じくインスタグラムにて絶賛しており、年下ではあるが歌唱力、実力ともに申し分ない歌手ビヨンセを高く評価している。一方のビヨンセも、かつてマドンナについて以下のように述べ絶賛していた。

「マドンナがすること全てをみんなが追いかけるの。私はマドンナの素晴らしい音楽に感謝したいと思います。」

この夜、一児の母であるビヨンセは、愛しそうにマーシーちゃんに身を寄せキス。それを額に受け満面の笑みを浮かべたマーシーちゃんの愛くるしさにも注目が集まっており、ファンからは「なんて可愛いの」、「まるでビヨンセと姉妹のように見える」といったコメントが多数寄せられている。

※画像は、『madonna Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)