イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、21歳の誕生日直前に災難。自宅に泥棒が。

今年は、豪俳優リアム・ヘムズワースの浮気騒動、マリファナ喫煙や過激化に対するバッシング、リアムとの破局など、良いニュースの無かったマイリー・サイラス。23日には21歳の誕生日を迎えたが、その直前に自宅に泥棒が入るという事件が起きていたことが明らかになった。

昨年には、ハサミを持った男がマイリー・サイラスの自宅敷地に侵入。警察に逮捕されるも「マイリーは俺の妻なんだ」などと言い放ちマイリーを震え上がらせる事件があった。しかし今回は何者かがマイリー邸に侵入し、物品が盗まれたとしてロサンゼルス警察が捜査を開始したことを『Us Weekly』誌が伝えている。

事件が起きたのは、マイリーの21歳誕生日前日にあたる22日午後のこと。マイリー邸には誰もいなかったため、マイリーや関係者に怪我人が出るという事態にはならなかった。その後の様子について、ある情報筋は同誌にこのように証言した。

「マイリーはものすごく動揺しています。個人的な品々の多くが盗まれてしまったんですから。大ショックを受けていますよ。」

マイリーは22日に「明日、みんなには自分の誕生日であるかのようにパーティしてほしいわ。」とツイートしており、その後も今回の事件については触れていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)