イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに降って湧いた“Juicy Jの子を妊娠”の報道。真相は…!?

俳優リアム・ヘムズワースもこの報道には驚いているに違いない。なんとマイリー・サイラスが、“Juicy Jの赤ちゃんを身ごもったみたい!”という驚くような発言を放ったというのである。

今年6月、お尻を後方に突き出したり、激しく腰を振る“Twerk”と呼ばれる淫靡なダンスで人々をビックリさせたマイリー・サイラス(20)。それを機に彼女のパフォーマンスは過激さを増していったが、その“Twerk”を最初に披露したのはラッパーJuicy J(38)のステージに飛び入り参加した際のこと。Juicy Jも「マイリーは最高にホットだ」と褒めちぎっていた。

このところのマイリーはJuicy Jと本当に仲良し。マイリーの“We Can’t Stop”のプロデューサーであるマイク・ウィル・メイド・イットがリリースした新曲“23”も、マイリー、ウィズ・カリファ、Juicy Jとのコラボである。しかし2人は友情を超えた関係にあったのか。

マイリーとJuicy Jは先月29日にアトランタで『2013 BET Hip Hop Awards』の収録(放送は10月15日)に臨んだが、そのステージで口々に「俺たちは“Twerk”以上の関係だしね」、「Juicy Jの赤ちゃんを妊娠したの」といった仰天発言を連発させたと『CreamBMP.com』が報じている。だが会場の人々の反応は鈍くジョークとして受け流されたとあり、マイリーも翌日にはTwitterでこんな風に妊娠説を否定した。

「ビックリしちゃった。今朝起きたらネットで“マイリー・サイラスがJuicy Jの子を妊娠した”なんて大騒ぎになってるじゃない? すごいデッチ上げ、笑わせるわよね。でもそれが本当なら、赤ちゃんには“Juicy J Jr DUH”なんて名づけようかしら。」

このニュースにはファンもメディアもビックリしてしまったが、それは最近までマイリーの婚約者であったリアム・ヘムズワース(23)も同じであろう。実はマイリー、リアムと過ごした最後の時期に「妊娠したみたい」と言ってリアムとの関係を引き伸ばしていたという情報が流れており、リアムも「僕が父親なのでは」という思いが一瞬でも頭によぎったはずである。

妊娠したという発言が本当にあったのかも含め、真相は15日の放送まで分からない。ちなみに芸能情報サイト『Hollywood Life』が行った、“マイリー・サイラスは本当にJuicy Jの子を妊娠していると思うか”をたずねるWEB投票では、3割の人々が“Yes”と回答している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)