イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、早くも「第2子が欲しい」とリクエスト。しかしキムは…?

今年6月15日に、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(32)に待望の長女ノースちゃんが誕生した。「はたしてどちら似に?」と話題になったノースちゃんは、キムの幼少時代にソックリの美少女。そんなノースちゃんが可愛くて仕方のないカニエは、「ハニー、早速2人目を作ろう!」と必死にお誘いをかけているもようだ。

一時は「長女の出産を待って破局するのではないか?」と報じられていたキム・カーダシアンとカニエ・ウェストも、今ではベッタリ。カニエは長女ノースちゃんを出産したキムが愛しくて仕方がなく、キム母クリス・ジェンナー(57)の番組に登場した際には「キムは俺の喜び」、「俺は、キムの隣にいられることをずっと夢にまで見ていた」などとまで語っている。

そんな“超ハッピー”モードのカニエは、産後3か月のキムに対して「もうひとり作ろう!」と早くも説得を始めているというが、キムについてはまだ「そうね、アナタ!」とは言い難い心境のようだ。そんな今のキム&カニエについて、情報筋は英誌『Closer』にこう証言した。

「今のキムは、妊娠前のサイズに戻すことに集中しているところなんです。」
「でもカニエはもうひとり作ろうと提案したばかり。カニエとしては、子供の年齢はあまり離れないほうが良いと考えていますよ。」
「そんなカニエに、キムは“今欲しいのは2人目の赤ちゃんじゃない。欲しいのはかつてのボディなのよ”と伝えたのです。」

さらに「キムは巨大化して垂れた胸を整形でどうにかしたいと考えている」とも情報筋は明かしているが、実母を整形手術後のトラブルで亡くした過去のあるカニエは「とんでもない!」と大反対。「君は美しい。手を加える必要なんてない」とキムを説得しているとの証言もある。

ノースちゃん誕生により絆を深めた2人だが、キムにとっては豪華挙式でゴージャスな花嫁姿を披露すること、そしてカニエの妻の座につくことが何よりも大きな目標であろうか。そんな女心を知る由もなく、カニエは「もっともっと子供を産んでほしい」と未婚のままキムをプッシュしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)