イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ファッションについて語る。この秋欲しいアイテムは?

等身大のファッションとレトロなガーリーテイストが人気の歌姫テイラー・スウィフト。そんな彼女が、今年の秋に注目しているアイテムを明かしてくれた。

現在ツアー『Red』で全米を廻っている歌手のテイラー・スウィフト(23)。そんな大忙しの日々のなか、広告ガールを務めているシューズブランド『Keds』のインタビュー映像にも登場。秋のファッションについて語った。

■秋に欲しいアイテムは?
「素敵なベルベットシューズが欲しいわ。冬にはよく黒いものを履くけど、秋には茶色のようなナチュラルトーンで、ダーク過ぎないものが好き。」

■毎シーズンのトレンドは追うタイプ?
「ファッショントレンドに従うのは好きよ。でも皆がモーターサイクルのドライバーみたいな格好をしたり、スキューバ用のウェットスーツを着るようなトレンドが来たら、私は実行しないわ。自分に合うものだけを取り入れるようにしている。」

決して流行っているから取り入れるのではなく、自分が良いと思ったものだけを着るというテイラー。音楽作りはもちろんのこと、ファッションにおいても芯を持っているところが彼女の魅力のひとつなのであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)