イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、早くも第2子妊娠か。

2010年に俳優ブライアン・オースティン・グリーン(40)と結婚。その後昨年には第1子となる長男ノア君を出産した女優ミーガン・フォックス(27)に、早くも第2子妊娠説が浮上している。

元恋人との間に息子が1人、そして妻ミーガン・フォックスとの間にも息子のいるブライアン・オースティン・グリーンに、またしても子供ができるという新報道がある。妊娠しているとされているのは、もちろん妻のミーガン。この報道に踏み切った『NYポスト/Page Six』によると、ミーガンの代理人を務める人物がこのたび以下のように断言したというのだ。

「ミーガンは、夫ブライアンとの間の第2子を妊娠しています。夫妻とも、とても喜んでいます。」

ミーガンはまだ妊娠初期といい、映画の仕事には全く支障がなく現場で妊娠を公表する必要もなかったという。

ミーガンにとって長男ノア君の出産は人生がガラリと変わる出来事だったようだ。過去にはこのように語っていた。

「私にとって究極の満足感。それは息子と一緒にいることなの。」
「ずっと赤ちゃんを産むことだけが望みだった。それがついに実現したのよ。ノアのためにできる限りの時間を割いてあげたい。もっと子供を産みたいわね。」

ついにそれが実現し、第2子妊娠となったか。まだミーガンとブライアンからの発表はなく、あくまでも『NYポスト/Page Six』などが大々的に報じているにすぎないが、これが事実であれば今後より詳細が明らかになるはずだ。本当の話であれば、実におめでたい素敵なニュースである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)