イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】お騒がせ歌姫KE$HA、ビキニラインぎりぎりのセクシー衣装の理由を明かす。

奇抜な格好と発言を繰り返し、お騒がせ歌姫として知られているKE$HA(ケシャ)。そんな彼女が米フィットネス誌『SELF』の表紙を飾り、インタビューにも登場。自身の身体について真面目に答えている。

ウイスキーが歯磨き代わり」「自分の尿を飲んだ」など、数々の仰天発言で世間を騒がせた歌手のKE$HAことケシャ・ローズ・セバート(26)。そんな彼女は奇抜なメイクや際どい衣装を着ることでも知られている。特に最近では超ハイレグのボディスーツ(写真)など脚が露わになっているコスチュームが多いが、それにはきちんとした理由があるらしい。その意図を最新インタビューで語ってくれた。

「脚を見せびらかすのが好きなの。特に脚には力を入れてワークアウトに励んだから。」
「だから私がボトムスをはく姿を見かけるのはレアかもね。」

いつも自信たっぷりに見える彼女。だが意外にも、ボディについてはそうでもないようだ。

「私は完璧な身体の持ち主じゃないわ。だけど大事なのは生まれ持った身体を褒めてあげることよ。」
「体重計は避けるようにしているの。だって重要なのは数字ではなくて、自分がどう感じるかだから。ヘルシーな食事をとると気分が良くなるから、そう心がけているわ。」

ティーンから人気を誇るKE$HA。そんな彼女が「完璧じゃなくても、自分の身体を褒めてあげるべき」と発言したのは、心揺れることの多い10代のファンにとっては、大きな励ましになったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)