イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】父親としての覚悟か。カニエ・ウェスト、「キム&ベイビー連れでツアーに出る」との新報道。

妊娠発表後、赤ちゃんのパパであるカニエ・ウェスト(35)との時間をあまり確保できずにいるキム・カーダシアン(32)。ついには赤ちゃんの誕生後間もなく「ワールドツアーに出たい!」というカニエに激怒したと報じられたばかり。だが、どうやらそのツアーにカニエはキムと赤ちゃんを同行させる意向のようだ。

「赤ちゃんの誕生を待って別れるのではないか?」という声も上がる中、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは意外にもその関係維持に努力しているようだ。2人の赤ちゃんはこの7月に誕生予定だが、10月にも始まると噂されるツアーに「カニエはキムと赤ちゃんを同行させる意向のようだ」との新報道がある。

芸能情報サイト『TMZ』の報道によると、カニエのツアー会社には「ホテルにはベビーベッドと防音の部屋を用意しておくこと」といった、赤ちゃんを考慮してのリクエストが提示されているというから、生後間もない赤ちゃんを同行させる可能性はかなり高そうだ。

ちなみにカニエのニューアルバムは「来月にもリリースか?」と噂されるものの、まだ正式なスケジュールは未発表のまま。よってツアーがワールドツアーなのか、国内ツアーなのか、またツアーそのものを本当に開催する予定なのかなど一切明かされておらず、カニエとキムからのコメントも出ていない。

だが仕事を理由に離れて過ごすことが多い2人だけに、「赤ちゃんの誕生を機にファミリーとして一緒に暮らしていきたい」と考えているのであれば何よりだ。ちなみにキムはカーダシアン家のリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』の撮影があるため「この冬はLAを出られないはず」という報道もあるが、「ワーカホリック」のキムは仕事の折り合いをどうつけていく予定であろう。

カニエ&キムの関係の行方に注目が集まる中、久々に出た朗報にファンもとりあえずホッ。飛行機であちこち飛び回る生活に生後間もない赤ちゃんが順応できるか気がかりではあるが、「2人の関係が間もなく破たんする」というメディア報道は今のところ間違っているとみてよさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)