新年早々の特大ニュースになるか。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、先月25日のクリスマスの日に極秘で結婚式を挙げていた可能性がかなり高いようだ。
パートナー同士になってもう7年。養子3人と実子3人を育てながら、素晴らしい家庭を築いているブラッド・ピット(49)とアンジェリーナ・ジョリー(37)。昨年4月に婚約し、「子供たちにせがまれて仕方なく」などと言い訳しながらも実は嬉しそうに照れていた2人だが、英紙『デイリー・テレグラフ』は今、かなりの自信とともに彼らがこのクリスマスに結婚式を挙げていたと報じている。
ブランジェリーナはこのクリスマス休暇を、カリブ海はタークス・カイコス諸島の西部に位置するプロビデンシアレス島のダナ・キャランが所有するプライベートリゾートで過ごしていた。現地のジャーナリストであるジェフリー・スロニム氏は、そんな彼らについて同紙に「6人の子供たちとナニーは当然ながら、異例なことにピット家の両親と弟たちまでが合流した」と伝えている。
このクリスマス挙式の信憑性については昨年11月、ブラピが主演作『ジャッキー・コーガン(原題:Killing Them Softly)』のニューヨークプレミアにて、「もうじきさ。僕とアンジーは間もなく結婚するよ。子供たちのためにというプレッシャーばかりでなく、僕自身がそろそろいい感じだと思っているからね」などと語っていたことも無視できない。
また米芸能誌『In Touch』は、2人が人気ジュエリーデザイナー「ニール・レーン(Neil Lane)」による結婚指輪を11月下旬に購入したと報じている。本当に挙式したのであれば何よりおめでたい話である。さらなる情報が入り次第、またお伝えしたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)