イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】W不倫婚のリアン・ライムス、「元妻がケンカをしかけてくるのは仕事を失いたくないから」と挑発。

元夫エディ・シブリアン(39)を、既婚者であった歌手リアン・ライムス(30)に奪われてしまったブランディ・グランヴィル(40)。その後リアンがブランディの悪口を言っていたことも判明しその関係は悪化するばかりだが、リアンはこの不仲を「ブランディのせい」と考えているようだ。

俳優エディ・シブリアンとのW不倫婚で世の既婚女性たちを敵に回してしまった歌手リアン・ライムス。最近ではエディの元妻ブランディ・グランヴィルとの確執も大きく報道されているが、その問題に対する思いをこのたび出演したエンタメニュース番組『Entertainment Tonight』で激白、またしても物議を醸している。

「私とブランディは話もしない。コミュニケーションは一切無いのよ。そんな状況に自分を置いたりするものですか。」

そう述べたリアンだが、ブランディに対する挑発行為は決して皆無ではない。ブランディがしっかりTwitterを確認していることを承知の上で彼女の産んだ息子たちを「my boys」と表現。「あと数時間で私の息子たち(my boys)と空の旅に出発よ。家族で旅行ができるなんて素敵。2人がそばに居てくれると楽しいの」とツイートしブランディを激怒させたこともある。このときブランディは「誰かが、私の息子たちのことを“my boys”って呼んで私に不愉快な思いをさせようとしているわ。見え見えなことして! 彼らはこの私とエディの息子。アンタにとってはステップサンね」と同じくTwitterで猛反発したが、このトラブルについてリアンは以下のような独自の見解を明かしている。

「(リアリティ番組の)仕事を続けたいからああいうことを言ったんでしょう。」
「話にならない。あっちがふっかけている戦争にすぎないわ。」

夫がいつか不倫に走るかも…」と弱気な発言をすることもあるリアンだが、ブランディに対しては怒りの感情しかない様子。このところリアンについては語らずにいるブランディだが、この挑発には反応するのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)