イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「妊婦生活はツライ!」キム・カーダシアンが思わず本音。

念願かなって、恋人カニエ・ウェスト(35)との赤ちゃんを妊娠したキム・カーダシアン(32)。現在は妊娠初期と言われているキムだが、「妊婦の生活は結構キツイ」と改めて感じているようだ。

大晦日の日、妊婦でありながらラスベガスの人気クラブでショーをホスト。超高額ギャラをゲットしたキム・カーダシアンがエンタメニュース番組『Entertainment Tonight』の取材に応じ、以下のように語っていたことが明らかになった。

「妊婦生活は楽しいし大好きだなんていう人もいるでしょ。だけど私は同意しかねるわ。」

そう語るキムは体がだるく感じるのか、この頃昼寝をすることが増えたという。

「私の姉もいとも簡単に(妊婦生活を過ごしているように)見えたわ。だけど人が思うほど簡単なことじゃない。でもこのような思いをするのは価値のあることなのよ。(出産を)すごく楽しみにしているわ。」

ちなみに破局した“夫”クリス・ハンフリーズ(27)とは、なかなか離婚の話が進まない。キムがクリスの「結婚そのものが詐欺だった」という主張を認めればスンナリと話が進む見込みというが、そうなれば2人の結婚生活を大きく取り上げたカーダシアン一家のリアリティ番組が大打撃を受けることは必至だ。キムも「はい、その通り」と認めるわけにはいかず全く話が進まないままなのだが、この状態が続けば「赤ちゃんが誕生した時点でまだクリスの妻」という状況になることも十分あり得ると複数メディアに報じられている。

妊婦生活も楽ではないが、離婚も楽ではない。心身ともに大きな負担を感じているはずのキムだが、カニエの愛に支えられ健やかに妊娠期間を過ごしていただきたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)