イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウンの“元”カノ、カルーシェ・トランがトップレスに。現在の心境も大激白。

長らく歌手リアーナ(24)とモデル嬢カルーシェ・トラン(24)の間を行ったり来たりしていた歌手クリス・ブラウン(23)。そんな苦しい恋愛を経たカルーシェがトップレス姿を公開し、騒動を振り返るなどして各メディアに大きく取り上げられている。

このたび『Rolling Out』誌のインタビュー取材に応じ話題になっているのは、歌手クリス・ブラウンとの交際で一躍世界の有名人になったモデル嬢カルーシェ・トランである。 ここでカルーシェはセクシーショットの公開が大好きなリアーナを彷彿とさせるトップレス姿を公開。ロングヘアでバストトップなどを隠しているものの、かなりの大胆さでメディアも騒然となった。

さてそのインタビューで、カルーシェはクリスとの交際により世間の大注目を集めるようになった様子を以下のように激白している。

「ブログなんかで、私の話題が増えたことで変化を初めて実感したの。それにクリスと一緒にいないときにもパパラッチに写真を撮られたり後をつけられるようになったわ。」
「私はこんな風に言ったの。“クリスはいないってば。どうして私についてくるの?”ってね。それでも私の写真はブログやウェブサイトから全然減らなかったわ。」

ちなみにクリス、リアーナ、そしてカルーシェ本人の三角関係をめぐる報道について、カルーシェはこうコメントしている。

「注目を浴びる上で最も大変だったこと。それはね、一部の人たちに誤解され否定的な感情を持たれたことよ。人はブログだけを見てすべてを理解した気になってしまうの。書かれることのすべてが真実というわけではないのにね。」

また現時点ではクリスはリアーナを本命として交際していると見られているが、カルーシェの心境はそう暗くもないようだ。

「マジな話、私はただハッピーになりたいだけなのよ。色々な問題やネガティブなことがたくさんあったんですもの。今はただ幸せになりたい気分だわ。」

またカルーシェは大変困難な恋愛を経験している人々に以下のようなメッセージを送っている。

「みんなが私のストーリーから何かを学んでくれるよう願っているわ。こんなにネガティブなシチュエーションにありながらポジティブであり続けた人として記憶されたい。どのような経験を強いられたにせよ、またアナタの人生に今何が起こっているにせよ、ポジティブな気持ちを持ち続けて。それこそが乗り越える力になってくれるから。」

クリスを巡り大物歌手リアーナとの火花を散らしたカルーシェだけに、この言葉にはなんとも重みがある。だがこの『Rolling Out』誌での仕事を祝うパーティに、なんとクリスが登場、カルーシェにキスをしたとの報道もある。現在「仕事上の関係があるから」というのが建前であるが、本命の座を今なおカルーシェが狙っている可能性は決して低くはないはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)