ブランディ・グランヴィル(40)と結婚し2人の息子をもうけたにもかかわらず、同じく既婚者だった歌手リアン・ライムス(30)と交際。その後ダブル不倫を経て2011年にリアンと結婚した俳優エディ・シブリアン(39)だが、リアンとの交際をスタートさせた直後にかつての別の不倫相手にも連絡していたという驚きの報道が飛び出している。
ダブル不倫を経て結婚したエディ・シブリアン&リアン・ライムス。そんな2人に対する世間の評価は今もなお厳しいが、その仲睦まじい姿に「愛し合っていることは間違いなさそう。真剣交際の末の再婚だったのだろう」と思う人も徐々に増えつつあった。だがそんな中、「リアンとの不倫がスタートした直後、エディは元不倫相手である私をデートに誘ったの」と暴露した女性がいる。
その女性の名はScheana Marieさん(27)。現在ウェイトレスとして働いているScheanaさんによると、エディはブランディ・グランヴィルと結婚しているときにScheanaさんと浮気。しばらくしてエディがブランディと別居したのだが、その後エディはまたしても連絡をよこしてきたとScheanaさんは芸能サイト『Radar Online』に告白しているのだ。
「別居したって話を信じていた。再び彼とデートができて嬉しかったわ。でも、すぐに彼がリアンと交際しているって知ったの。本当にマヌケな気分になった。」
エディとの初めての出会いは7年前のことだったというScheanaさん。結婚指輪をはめていなかったエディが既婚者だとは気付かなかったそうだが、その後Scheanaさんの母親がある芸能記事から「エディが既婚者で妻ブランディとの間に間もなく第2子が誕生する」という情報を知った。Scheanaさんは早速エディに確認したところ、彼は携帯メールであっさり既婚者であることを認めたというのだ。
「彼は“ウソをついてゴメンね”って感じだった。でもすぐ話題を変えて、“ところでまだ演技はしてる? 俺が出資しているプロジェクトがあるんだけど、君にピッタリの役がある”なんて言っていたわ。」
そう当時を振り返るScheanaさん。その後「別居=フリー」と信じ喜んだものの、エディがリアンとも関係を持っていたと知りとてもショックを受けたようだ。
ちなみにScheanaさんは現在リアリティ番組に出演中。そこでエディの元妻ブランディと対面し「売春婦」などと暴言を吐かれているが、その後ブランディとの関係はそれほど悪くはなく「いつかは友達になりたい」とScheanaさんは話す。これまでにもエディとの関係を暴露しているScheanaさんは「ブランディの気持ちを考えていなかった」と猛反省しているが、今一番ショックを受けているのは正妻の座についているリアンであると気づいているだろうか。
「アンタだって人の夫に手を出したんでしょ!」
ブランディにそう言われることを危惧して黙って耐えている可能性も否めないリアン。不倫の代償とはいえいささか気の毒ではあるが、このScheanaさんの話が真実であれば、エディもかなり女癖が悪かったということか…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)