イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“金髪美女とイチャついていた”と報じられたトム・クルーズ。そのお相手は…?

今年、愛してやまないケイティ・ホームズ(33)と離婚してしまった俳優トム・クルーズ(50)。その後はなかなかムーブオンできないでいると囁かれるなか、このたびスウェーデンの首都ストックホルムで「金髪美女とイチャついていた」と報じられてしまった。そのお相手とは?

今年ケイティ・ホームズに離婚を申請され、意外にもあっさりとそれを受け入れてしまったトム・クルーズ。だがなかなかケイティを忘れることができず、ついには「サイエントロジーの信仰をやめてケイティ&愛娘スリちゃんとの生活を取り戻す気では?」などとも報じられた。しかしトムが信仰をやめたという事実やケイティを追っているという事実も今のところ無いらしく、その後も時間を作ってスリちゃんに会うことだけを励みに仕事に没頭している様子だ。

そんな中、トムは映画『Jack Reacher(原題)』 のストックホルム・プレミアに出席。アフターパーティが行われたクラブ「Rose」にも姿を現しているが、VIPエリアに金髪美女とそのグループを招きいれたトムは上機嫌。金髪美女のグラスにシャンパンを注ぎ楽しそうにお喋りする姿を激写され「イチャついていた」とも大きく報道されたが、その後午前2時50分にトムはその場からひとりで去っていたのだ。まさかのニューロマンスかとメディアが沸いたものの「その場にいた人々とシャンパンを一緒に飲んだだけ」というのが事実らしく、トムのエージェントも「その女性はただのファンです。ハローと言うためにトムに近づいてきただけ」と『Mail Online』に証言している。

ちなみに気になるクリスマスについてだが、トムは子供たち3人(養子2人&スリちゃん)と過ごす予定とのこと。スリちゃんは感謝祭もトムとお祝いしたため、クリスマスはケイティと過ごすのではないかと推測するメディアも多かったが、「たくさんスペシャルなことを計画しているんだ。みんな一緒にね。楽しみだよ」とトムは映画のロンドン・プレミアで断言している。

来年はもう一度恋の花を咲かせるか、それともやはり父親業と俳優業の2つに徹するのか。いくつになっても素敵なトムだけにそのロマンチックな恋愛模様を見てみたいというファンも多いが、その心は今のところ子供たちのことでいっぱいのようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)