イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、クリス・ブラウンに抱きつく姿をTwitterにアップ。一方、元カノのモデル嬢には妊娠の噂も。

つい先日、コメディライターとTwitterで大喧嘩してしまったクリス・ブラウン(23)。そのあまりにも酷い言葉遣いにメディアも呆れ返っているが、リアーナ(24)は何があろうとクリスの味方のようだ。

「俺、めちゃくちゃ老けている。まだ23歳だってのにさ…。」

そうツイートしたクリス・ブラウンに、コメディライターのジェニー・ジョンソンが以下のような爆弾ツイートを返してしまった。

「分かるわ! 価値の無い最悪の奴なんかでいたら、人間老けちゃうもの。」

これに腹を立てた結果、ジェニーを「売春婦」と呼んだばかりか卑猥な言葉を連発して侮辱発言を繰り返したクリス。挙句にDV事件の被害者となったリアーナの名を出し「リアーナが怒っているか聞いてみな」などと挑発している。これにはさすがのリアーナもムッとしたのではないかと思いきや、2人は今も変わらずアツアツのようだ。

このたびリアーナはクリスに抱きつき首元に顔をうずめる写真をTwitterに投稿。ショーを終えたばかりのクリスを称え「ベイビー、最高だったわ」ともツイートしているのだ。

2人とも「メディアには“お友達関係”との説明を貫こう」と打ち合わせているのか、最近もやはり「親友同士」、「交際する関係ではない」などと語っているのだが、先日リアーナは上半身裸でベッドにうつ伏せになるクリスの写真を公開。やはり2人がお友達以上の関係にあることは間違いないようだが、気になるのは元カノであるモデル嬢カルーシェ・トランに妊娠説が浮上していることである。お腹がポッコリと膨らんで見える写真も撮られているカルーシェだが、本当に妊娠しているのか、クリスの子供なのかといった肝心な情報は今のところ皆無である。

何があっても怯むことなくクリスに愛をそそいできたリアーナだが、カルーシェがクリスの子供を妊娠していたとしても冷静でいられるだろうか? この3人の複雑な関係に、今後も注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)