イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアン・ライムスに夫を奪われたブランディ・グランヴィル、デートを控えた女性にアドバイス。

人気歌手リアン・ライムスに、愛してやまなかった夫エディ・シブリアンを奪われてしまったブランディ・グランヴィル。自分の産んだ2人の息子たちを愛してくれるリアンに理解を示していた時期もあったが、今年はリアンのブランディに対する悪口が発覚するなどし、その関係はかなり悪化していた。そんな中、かつての夫エディは完全にリアンの味方をし、ブランディに対する非難の言葉を記したメールを公開。ブランディの心もかなり傷ついたと言われているが、今では大事なデートを控える世の女性たちにアドバイスを送るほど立ち直っているようだ。

俳優エディ・シブリアンとの離婚から2年。不倫によりブランディ・グランヴィルの夫を奪ったリアン・ライムスはご覧の通りエディと仲良くしており、極めつけにブランディが産んだ2人の息子たちもリアンにとても懐いているという。

そんな背景もあり、今年はブランディの怒りが再爆発。インタビューやTwitterでリアンを非難することがたびたびあったが、今は初デートを前にして悩める女性にアドバイスができるほど、心にゆとりができているらしい。ブランディは以下のようにツイートし、初デートを成功させる秘訣を伝授している。

「最初のデートで、飲み物(アルコール)は多くても2杯までね。キュート系の下着は絶対にはかないこと。特にデートの相手がめちゃくちゃホットな場合にはね。それと、昔のパートナーの話はしないこと。相手がこんな人を望んでいると思って自分を偽るんじゃなく、自分らしく振舞うことよ。」

現在ブランディの産んだ子供たちは週の半分をリアン&エディと過ごしているといい、ブランディは夫との結婚生活はもちろんのこと、子供たちとの平和な毎日をも半分失う形となっている。その怒りを感情に任せてあらわにしたばかりにかえって痛い目にもあってしまったが、ブランディにもエディ以上にホットなお相手ができればその心のうちもかなり穏やかになることだろう。ちなみにこのホリデーシーズンは、リアンとブランディは互いにいがみ合うことをせず穏やかに過ごしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)