イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーとプールサイドでイチャイチャ!

超プレイボーイなシンガーソングライター、ジョン・メイヤー(34)と交際を始めたケイティ・ペリー(27)だが、暑い夏、2人は人目も気にせずプールサイドでイチャイチャしていたところを目撃されている。

4日、ハリウッドヒルズの個人宅で開かれたプール・パーティに、最近噂のジョンとケイティの新カップルが現れた。ケイティはセクシーなメタリックブラックとシルバーのビキニ姿だったそう。情報筋が芸能誌『Star magazine』に伝えたところによると、「ジョンはケイティのビキニトップをじろじろと眺め、2人は情熱的なフレンチキスを交わしていて…。2人はまるでハネムーンに来ているかのようでした。」とのことだ。

別のパーティ参加者も「2人はずっとイチャイチャしていましたよ。パーティの間中、手をつないでキスをしていました。プールに浸かっている時でさえ、ずっとベッタリしていました。」と証言している。

友人達と楽しい数時間を過ごした後、アツアツの2人は手をつないで去って行ったのだというが、ケイティの友人達は、これまで数々のハリウッドセレブと浮き名を流して来た元祖プレイボーイのジョンとの交際に、眉をひそめて心配しているそうだ。ジョンはケイティの元夫ラッセル・ブランド以上に、女性に関しては「札付きのワル」だと悪評が高いからである。

「ケイティの親しい友人達はアンチ・ラッセル派です。ケイティは離婚をしたことでもうラッセルのような悪い男に惚れないよう、教訓を学んだと友人達は思っていたんです。でも今回ケイティがジョンに首ったけなのを見て、彼らはパニックになっていますよ。だってジョンはラッセルよりもっとひどい最悪な男ですからね。」

果たしてケイティは本気なのか、それとも遊びだと思っているのか? もし彼女が「遊びなら最高のプレイボーイと遊びたい」と思っているならば、ジョン・メイヤーは最適なお相手なのかもしれない。さて2人の交際の行方はいかに?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)