人気女優ジェシカ・ビール(30)が、ジャスティン・ティンバーレイク(31)との結婚後の展望ついて語ったインタビューが話題を呼んでいる。その発言の一部を抜粋の形でお伝えしたいと思う。
女優ジェシカ・ビールが“初めて結婚後の展望を語った!”として話題を呼んでいるインタビューの内容が、このたび明らかになった。ジェシカのインタビュー取材に成功したのは人気のフランス誌『Gala』。同誌に語られたジェシカの興味深い発言をいくつかご紹介しよう。
■結婚によって何が変わると思うか
「私たちの結婚で変わるものなど、なにも無いと思う。私の私生活、家族、それに仕事の間でバランスを取るのは大変になると思うけれど、すでに心の準備はバッチリよ。」
■結婚後に子供を持つかどうか
「『結婚=既成概念に従う』というリミットは、自分たちに設けるべきではないと思っているの。結婚というものは、むしろ新しいものを探る機会になるでしょうね。」
■ジャスティン・ティンバーレイクの好きなところ
「コミュニケーションの取り方が上手なところね。彼は感情表現に長けているのよ。それに忠誠心があるところ。あとは正直なところも好きね。」
土曜日に、ジェシカとジャスティンは大物TV司会者エレン・デジェネレス(54)やその妻で女優のポーシャ・デ・ロッシ(39)といった豪華ゲストを多数招待し、婚約祝賀パーティを開いたばかりである。一時期は何を思ったかジェシカとの交際を中断。アレコレと女優さん相手にロマンスを楽しんでしまったジャスティンゆえに、ジェシカの両親は今なお不信感でいっぱいというが、ここまで来たら「やっぱり結婚はやめました!」という流れにはまずなるまい。意外にも「忠誠心」を褒められてしまったジャスティンだが、これが仮にジェシカ流の嫌味であったとしても歯を食いしばって耐え忍び、ジェシカも認める秀でたコミュニケーション能力で彼女への愛と忠誠を訴え続けるしかないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)